英会話で挨拶の後に何を話す?会話が続かない人のための英会話入門

外国人との英会話で「Hi, how are you?」などの挨拶の後に何を話しますか?会話が続かない人のための英会話入門です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英会話で挨拶できるようになる方法! あなたの「日本語」を味方にすれば、 「英語」はもっとラクに伸...



もしあなたの英語学習が伸び悩んでいるとしたら……。

それは、「日本語と英語の違いを正確に説明できる」
教師に会えていないからかもしれません。


人間の脳(心)は、「新しいもの」「慣れないもの」を
前にした時、
自分が「知っているもの」「慣れたもの」
に置き換えて理解しようとする特徴があります。


語学を身につけるのが大変だったり、
身につけても、
どうしても発音がなまってしまったりするのはそのせいです。



この状態を脱出するためにどうしたらいいかというと、
「日本語」と「英語」の違いを日本語でわかりやすく
説明できる教師に、一種の「洗脳とき」をしてもらえば、
学習効率は、一気に高まるでしょう。

とくに、「日本語」と「英語」は大きく違う
言語であるため、
違いがわかればわかるほど、
呪縛がとけて、学習しやすくなります。


当教室(ロービューティジャパン)で現行お教えしている
メソッドをまとめた、
パワーポイント形式で200枚強の
ハイ・ボリューム・レポートです。

現役高校の英語の先生からも
「ぜひ、授業で取り入れたい」
と高評価をいただいています。

再配布OKです。
貴誌のプロモーションにお使いになってください。

【訂正】
p23 「アメリカのに」→「アメリカに」
p199 I haved kissed her. → I have kissed her.
訂正いたします。よろしくお願いいたします。


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


s0440【楽販アフィリオ】サーフィン上達法の全て

英語のプロが選ぶ英会話を独学でマスターする

スポンサーサイト
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。